リクシル「リデア」浴室のオススメポイント!やっぱり一番のオススメはこれ!|浴室リフォーム・風呂リフォーム


リクシル リデアMタイプ

数多く施工させていただきました、LIXILのユニットバス商品の「アライズ」
「Lidea(リデア)」という商品に生まれ変わりました。

前回はリクシルのバスルーム「リデア」の特徴をご紹介しましたが、今回は私たちがオススメするポイントをご紹介いたします。

リクシル「リデア」浴室のオススメポイント!

 

やっぱり一番のオススメはこれ!?
キレイサーモフロア



リクシルお風呂「リデア」汚れにくい表面処理と形状で、お掃除ラクラク。溝の奥までスポンジが届きやすい。


詳細はメーカーHP動画をご覧ください。
画像をクリック↓
リクシルお風呂「リデア」



リクシルお風呂「リデア」

足元がヒヤっとしない構造



リクシルお風呂「リデア」

リクシルお風呂「リデア」



トイレドック 見積はこちら

お子様がいる方、介護用風呂イスを使う方は必見
まる洗いカウンター


ワンアクションで折りたたみ。外して洗えて、裏までキレイ。

リクシルお風呂「リデア」カウンターを外してまる洗いできるから、裏までピカピカに。洗いにくい壁や床もラクな姿勢で洗えます。


リクシルお風呂「リデア」介護用の風呂椅子を使用しているのですが、介助する際もう少しこの位置で介助できたら、などスペースが欲しいことがあります。
そういったご家庭にもオススメです。


介護用風呂イス

半身浴やお風呂時間を楽しむ方にオススメ
保温組フタ 3枚フタ


フタを半分閉じてテーブル代わりにしてタブレットで動画を見ながら、、、
半身浴時に保温機能の目的と本を置くために、、、とお風呂の時間を楽しむ方にオススメしたい3枚フタ。


リクシルお風呂「リデア」

お風呂の蓋を「使わない派」の方も増えてきましたが、お風呂の蓋を「使う派」の方にはオススメ。




リクシルのお風呂 ユニットバス


リクシルのお風呂の特徴は他にもたくさんございます!!

マグネットシェルフ


収納場所は、使い勝手に合わせて自由自在。壁のお好みの位置に取り付けられカンタンに取り外してまる洗いできます。

マグネットシェルフ

おそうじ浴槽


スイッチひとつで、浴槽掃除の手間から解放される優れもの。

おそうじ浴槽
詳しくはメーカーホームページをご覧ください。

最後に


今回はリクシル お風呂 アライズ 廃盤後のNEWシリーズ「リデア」のオススメポイントをご紹介いたしました。それぞれのメーカーでオススメなポイントがあるので
自身やご家族にとってどうすることがベターなのか考えてみるとよいのではないでしょうか。

お風呂リフォームをご検討ならお気軽にご相談ください!



こちらの記事もぜひご覧ください。


タカラスタンダードのお風呂って
ズボラさんにオススメのお風呂設備!浴室リフォーム
お風呂の色はどうする?後悔しない選択を


お家のお困りごとは
トイレドックマザーリーフへお任せ!

トイレドックマザーリーフ
-----------------
家の水回り、リフォーム、補修、修理をするなら水回り専門店トイレドックにお任せください
お電話:0120-94-7784
お気軽にご相談ください♪

最新チラシ情報はこちら
-----------------

株式会社マザーリーフ


イベントチラシ情報はこちら 羽曳野市・藤井寺市・松原市|水まわり専門店|トイレドック

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ