心地よい暮らしをつくる3月発売の新商品コンロ’Nest’



ノーリツから中級価格帯のガスビルトインコンロに、機能性とデザイン性兼ね備えた『Nest(ネスト)』シリーズを新たにラインアップし2024年3月1日(金)に発売されます。
新商品の『Nest』シリーズは、天板のバーナー間の距離を広げ、大きな鍋やフライパンを並べて料理ができるように利便性を向上されており、天板はよりフラットな形状を取り入れたシンプルなデザインとし、上質感を演出します。
また、業界最高の省エネ基準達成率101%を実現した「スマートエコバーナー」を搭載し環境性能にも配慮されています。
さらに、グリル部には、従来品よりも引き出せる長さが約40㎜長くなった、ベアリング付スライドレールを搭載、中の食材が取り出しやすくなりました。
『Nest』シリーズは、これらの利便性・エコ性能を高める機能と上質感あるデザインを両立した製品です。



ガスビルトインコンロ『Nest(ネスト)』の特長



バーナー間の距離が従来品より広い


バーナー間の距離を従来品より広げることで、料理時の利便性を向上。
天板デザインをフラット形状に進化しています。
天板のバーナー間の距離を、従来品と比べ、広げることで、より大きな鍋やフライパンを並べて料理ができるようになります。
※天板サイズ750㎜の場合で20㎜、天板サイズ600㎜の場合で30㎜広くなっています。

また、天板はガラス面との段差をより少なくし、エッジをフラットな形状にした、シンプルでシャープなデザインとし、上質感を演出します。


省エネ基準達成率101%「スマートエコバーナー」搭載


業界最高の省エネ基準達成率101%を実現した「スマートエコバーナー」を搭載されています。

従来品ではバーナーから直線的にのびていた炎を旋回するように工夫することで、炎が鍋にあたる距離を長くし熱効率が向上した「スマートエコバーナー」を搭載されています。
これにより、業界最高省エネ基準達成率 101%を実現し、当社従来品と比べて約 12%の CO2 削減が見込めます。


グリル部は長くなったベアリング付スライドレール



グリル部には、食材が取り出しやすくなるようにベアリング付スライドレール搭載されています。

グリル部で調理した食材が取り出しやすくなるように、従来品よりも40㎜長く引き出せるベアリング付スライドレールを搭載されています。


美しく、強いガラストップ


「美しいつや」と「なめらかな手触り」が特徴です。
お手入れのしやすさや、高い耐衛撃性を併せもち、つややかな輝きと存在感でキッチンを明るくしてくれます。




今ならキャッシュバックキャンペーンも



ノーリツでは対象製品のご購入・設置・接続でもれなくキャッシュバックがもらえます。
給湯器、ビルトインコンロ、レンジフードを取替検討されている方は今がオトクですよ^^





トイレドック見積はこちら




お見積りはいつでも無料


今回は新商品のガスビルトインコンロのご紹介でした。
ガスビルトインコンロの交換時期は 約10年 が目安とされています。

「火がつかなくなってきた」
「火力調整がしづらい」
「ガスの臭いが強い」

などの不調は交換時期のサインです。
私どもトイレドッグマザーリーフではお客様のご要望をお伺いし無料でご提案させていただきますので、ぜひご相談くださいね^^




「リフォームをしたいけど、どこに頼めばよいか分からない。」
「リフォームの価格をできるだけ抑えたい。」
リフォームをお願いしたいけど、価格が安くて良い業者をどうやって見つければいいのか分からない方は多いです。


お家のお困りごとはマザーリーフへお任せ!

トイレドックマザーリーフ
-----------------
家の水回り、リフォーム、補修、修理をするなら水回り専門店トイレドックにお任せください
お電話:0120-94-7784
お気軽にご相談ください♪

株式会社マザーリーフ

最新チラシ情報はこちら
-----------------


イベントチラシ情報はこちら 羽曳野市・藤井寺市・松原市|水まわり専門店|トイレドック

八尾市外壁塗装
柏原市外壁塗装
羽曳野市外壁塗装
藤井寺市外壁塗装
八尾市リフォーム
柏原市リフォーム
羽曳野市リフォーム
藤井寺市リフォーム

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ