トイレの交換時期はいつ?

マザー 八尾市 藤井寺市 羽曳野市 リフォーム トイレドック トイレ交換

トイレっていつ交換するの?


トイレ お任せ 八尾市 トイレドック 羽曳野市八尾市

トイレをリフォームしてスッキリ快適!


毎日使用するトイレ。きれいなトイレを使用することで健康で充実した日々を過ごすことができるといわれています。
しかし、異臭や詰まりといったトラブルが起こることも多く、場合によっては修理ではなく交換が必要になるケースも少なくありません。

そろそろ家のトイレを見直したいと思っている方に向けて、トイレの交換時期とリフォームで得られるメリットについてご紹介いたします。普段使っているトイレ、毎日絶対に使う生活に欠かせないトイレをリフォームし、快適な生活を手に入れましょう。

トイレ お任せ 八尾市 トイレドック 羽曳野市八尾市この前掃除したのに!もう汚れてる!なんてこともありませんか?

トイレの交換時期の目安

陶器の便器やタンクは、ひびが入らなければ100年は使えるといわれております。この部分に関しては多くの方が長期間使用することができるといえます。しかし、便器やタンク以外の配管や部品のパッキンに関しては7~10年ほどが寿命といわれています。そのため、一定の期間使い続けているトイレは買替えを検討する必要があるといえるでしょう。

トイレの部品以外にも、長年蓄積した汚れが落ちにくくなったり、排泄物が流れず詰まったりするなど、さまざまなトラブルが起こるようになります。



寿命を迎える前にリフォームするメリットは?

先ほども軽く触れましたが、最新のトイレには便利な機能がたくさん搭載されています。トイレの老朽化だけではなく、快適なトイレ空間を確保するためにもリフォームはおすすめです。

節水で財布にやさしく!

最新式のトイレは比較的少量の電力と水で使えるようになっています。トイレは一日に何度もいきますよね?実はお風呂よりも多くの水を必要とするため、節水のために交換を考える方も多くいらっしゃいます。
10年20年使用している方も多いのではないですか?最新の節水型にし、新しいトイレで長く経済的に使いましょう。

掃除が楽に!自分にやさしく!

最新のトイレは、お手入れを楽にするタイプのものが多く、汚れが蓄積しやすい便座のフチがフラットになっているタイプや、便座とタンクの間を自動で上げられるタイプなど、便利な仕様になっているものがたくさん発売されています。
衛生面だけではなく、掃除の負担が減るというのも大きなメリットなんです!

トイレ お任せ 八尾市 トイレドック 羽曳野市八尾市

 

トイレのことならトイレドックマザーリーフへお任せ!


トイレの老朽化が進むとトラブルも多発!絶対に必要なトイレ!トイレが故障すると生活に支障をきたす場合もあります。修理を何度もしている方など、何度も面倒だ!取替た方が特では?と思い切ってリフォームされる方も少なくありません。

最新のトイレは節水で経済的なものが多いので、トラブルが起きる前に思い切って交換を検討してみてはいかがでしょうか。


トイレ お任せ 八尾市 トイレドック 羽曳野市八尾市
お気軽にドイレドックマザーリーフへお問い合わせください。


トイレドックマザーリーフ

-----------------
家の水回り、リフォーム、補修、修理をするなら水回り専門店トイレドックにお任せください
お電話:0120-94-7784
お気軽にご相談ください♪

最新チラシ情報はこちら
-----------------

株式会社マザーリーフ


 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ