そろそろ交換したい!  大阪府羽曳野市|戸建|コンロ・レンジフード換気扇交換取替工事

大阪府羽曳野市でコンロ、レンジフードの取替交換のご依頼をいただきました。

使えているけど、取り替えたい!交換したい!でもどんなものに交換できるかな?とお悩みでした。コンロなど設備機器は本当にたくさん種類があって悩みますよね。
せっかく交換するなら、、、と
コンロは「ノーリツ ピアット」
レンジフード、キッチンの換気扇は「ノーリツ クララタッチ」をご採用いただきました。

<工事前>

ビルトインコンロ 工事前お客様が工事の前にコンロ周辺を綺麗に片づけてくださっており、すぐに私どもの作業へと取り掛かれる為とても助かりました。ありがとうございます。

<工事後>

コンロ 工事後レンジフードはステンレスの為一段と輝いています。


今回ご採用いただいたピアットのオススメポイントをご紹介いたします。

ノーリツ ビルトインコンロ ピアット


【オススメポイント】

①お手入れがラク

焼き網がない代わりに、付属の「プレートパンL」で焼き物料理ができます。
焼き網で焼くお魚も美味しいのですが、あとのお手入れが大変めんどうです。
焼き網をゴシゴシ洗って、油のたまった受け皿を洗って、グリル庫内を掃除して、といった手間が発生します。マルチグリルの場合、プレートパンを洗うだけなのでお手入れラクちん!!
お手入れがラクに ご紹介

②プッシュダイヤル式ボタン

カッコ良い見た目の秘密はこれです!
火を着ける時に丸いボタンを押すと、ポコっとボタンが飛び出します。そのボタンをくるくる回して火力調節するスタイルです。この点火方式がかっこいいフラットフェイスの秘密です。
プッシュダイヤル 紹介
※設置後すぐに「火がつかない!」と連絡されてくるお客様がいらっしゃいますが、ほとんどの方がボタンを押してすぐ手を離しておられました
プッシュダイヤル式ボタンの場合、ボタンを長押しして、火がついたのを確認してから、手を離してください

③親水アクアコート

ガラストップには、こびりついた汚れも水の力で落としやすくする「親水アクアコート」を施しており、日々のお手入れが簡単です。
これはノーリツのガラストップコンロのみに搭載されている機能で、汚れに水が浸透して、がんこな汚れもサッとひと拭きでとることができます。
おすすめの方法は、がんこな汚れの場所にひたひたに濡れたキッチンペーパーを5分~10分ほど置いておくだけです!すると水が汚れを浮かし、簡単にふき取ることができますので、ぜひお試しください!
親水アクアコート ご紹介

④ステンレスゴトク

長く清潔にまた、お掃除が楽、見た目もスタイリッシュで豪華なほうがいい場合はステンレスゴトクがオススメ!ステンレスは耐食性が高く、医療にも使われている素材になります。
焼き色はつきますが、長くきれいに使いたい場合は、ステンレスゴトクがお勧めです。ステンレスゴトクを選択できるガスコンロは「ミドルクラス」以上のコンロになります。
ステンレスゴトク 紹介

⑤カラーバリエーション豊富

ピアットはホーローゴトあるいはステンレスゴトクにするかを選べるうえに、ガラストップのカラー展開はプラチナシルバー、フラッシュオレンジ、エレガントグレーそしてアクアブラック(こちらはブラックホーローゴトクのみ)の4色。
組み合わせを考えるのも楽しいですし、おしゃれなキッチンだとお料理もはかどりそうです!
カラーバリエーション 紹介


ノーリツ ビルトインコンロ

商品の詳しい説明はこちらをご覧下さい。




今までお使いのコンロはキッチンを入れた時からお使いで綺麗にご使用されてますが、きっとお掃除が大変だったと思います。
交換をお考えならぜひ早めにラクになりませんか?

コンロやレンジフードなどの設備、お家のリフォームにお悩みの方はお気軽にお電話ください。


-----------------
家の水回り、リフォーム、補修、修理をするなら水回り専門店トイレドックにお任せください
お電話:0120-94-7784
お気軽にご相談ください♪

最新チラシ情報はこちら
-----------------

株式会社マザーリーフ
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ