藤井寺市 N様邸 トイレリフォーム工事|施工例・事例

お客様のご要望 内装のことも提案いただいたけどあまりお金をかけたくなかったので床だけ一緒にしました。

施工事例データ

住所 大阪府藤井寺市
施工箇所 トイレ
施工内容 トイレ取替、床貼替
費用 約15万円
工期 半日
使用商材 トイレ:TOTOZJ/CFクッションフロア:サンゲツ グレタフローラ
ご提案内容 TOTOのピュアレストQRやLIXILのアメージュZなど、
お客様のご希望の便座でご提案しましたが、
他と比べ価格を抑えることができるTOTOZJでご契約をいただきました。

床のクッションフロアも同時に施工いたしました。
施工前はこちら
水回り専門店トイレドックによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

内装は床だけにしたのですが、トイレの内装クロスもしておいたら良かった!って家族みんな後悔。
ちゃんと私たちのことを思って提案してくれていたんだな!
と工事終ってからすごく実感しました!
次トイレの取替をする時は壁のクロスも一緒にしてもらいますね。
ありがとうございました。


うれしいお言葉ありがとうございます。
そのように言っていただけてとても嬉しいです。
(担当・山口より)

リフォーム担当者の声

ついでに天井裏もチェック!

工事の際、キッチン下になる部分の天井水漏れなどが心配なの!とおっしゃっていたので点検口からお写真をお取りし見ていただきました。

確認した所、今のところ問題なしでした^^

こんな風にお家のことで心配なことや気になっている部分は、工事中でもお気軽にお声かけくださいね


この度は工事のご依頼をいただきありがとうございました。
気になられていたところをようやく工事できて良かったです^^

また何かございましたら、お気軽にご相談下さいね。

家の水回り、リフォーム、補修、修理をするなら水回り専門店トイレドックにお任せください|株式会社マザーリーフ トイレドック
大切なお家のお困りごと、お気軽にドイレドックマザーリーフへお問い合わせください。

トイレドックマザーリーフ











トイレの取替工事 床のクッションフロアも一緒に|トイレ改修リフォーム

内装はどうする?床だけ