大阪府羽曳野市|IHクッキングヒーターの交換|コンロ取替の工事施工例・事例

お客様のご要望 IHコンロ、IHクッキングヒーターの交換 取替
まだ使えているけど天板にヒビが入っていて取替たい!!とご連絡いただきました。
コンロ IHクッキングヒーター

施工事例データ

住所 大阪府羽曳野市
施工箇所 キッチン IHクッキングヒーター
施工内容 IHクッキングヒーターの取替、交換リフォーム
費用 約8.4万円
工期 1~2時間程度
使用商材 Panasonic IH調理器/IHクッキングヒーター
施工前はこちら
IHクッキングヒーター汚れも気になってきたら取替交換のサインです。

IHコンロ ヒビ 割れ

ヒビが入ったらすぐに購入した施工店またはメーカーへ電話しましょう。
少しのヒビが時間が経つと大きく広がることもあるんです!

詳しくはこちら、、、

施工が完了しました
コンロ IHクッキングヒーターマザーリーフ、チラシの限定IHにて工事をさせていただきました。

IHクッキングヒーター KZ-G32AKビルトインコンロ、IHクッキングヒーターがなかなか入荷しないという時期でしたが、N様にご注文いただいた時にタイミングよく1台確保できすぐに工事させていただくことができました。


何故IHのガラストップは割れるの?


ガラストップのコンロは、見た目がよくて傷がつきにくく汚れがつきにくいことですが、ガラスなので上からの圧力に弱いのが欠点です。

コンロの上の換気扇のフードを掃除する時についつい片手をついて体重を荷重し、バリン!ガスコンロを使っていた時の癖でバンっと置いてしまった!という方も少なくないみたいです。



トイレドックマザーリーフ

-----------------
家の水回り、リフォーム、補修、修理をするなら水回り専門店トイレドックにお任せください
お電話:0120-94-7784
お気軽にご相談ください♪

最新チラシ情報はこちら
-----------------

株式会社マザーリーフ