八尾市|外構フェンスの工事 メッシュフェンス|家のお困りごと施工例・事例

お客様のご要望 外のフェンス、木製だけどシロアリの被害があるかもしれない!
家にまで被害がないか、このままだと危険だから撤去して新しいフェンスを考えている!とご相談をいただきました。
風にも強いフェンス 施工事例

施工事例データ

住所 大阪府八尾市
施工箇所 外構 フェンス部
施工内容 外構 フェンス設置工事
使用商材 メッシュフェンス
ご提案内容 今回しろありの被害により、木材はボロボロな状態でした。次は木材は嫌!ガーデニングなども楽しまれるとのことで、春の時期はこの部分に植木などをかけて楽しんでいただけるように、メッシュのフェンスをご提案いたしました。
目隠しという部分ではあまり役目を果たさないものの、夏は日よけを設置するし大丈夫なのでできれば開放感がほしい!というご要望もいただき、メッシュフェンスをご採用いただきました。
施工前はこちら


風にも強いフェンス 施工事例見た目ではボロボロになっているのはわかりませんよね。それがシロアリ被害の怖いところ。

風にも強いフェンス 施工事例木材がスカスカでたくさん被害を受けた後で、もうシロアリはいなくなっている状態でした。


水回り専門店トイレドックによる施工中の様子



風にも強いフェンス 施工事例木材のウッドデッキフェンスを撤去!

風にも強いフェンス 施工事例撤去と共に生えていた雑草も綺麗に取り除き、とても喜んでいただけました。

風にも強いフェンス 施工事例きれいにスッキリとしましたね。ブロックを積まないで、地面から直接フェンスを取り付けていきます。

風にも強いフェンス 施工事例地面から直接フェンスを取り付けるので、支柱を固定するための基礎工事が必要です。1本の柱にひとつずつの独立基礎ブロックと呼ばれるものを地面に埋めます。

 

施工が完了しました



風にも強いフェンス 施工事例木材のフェンスからがらっと生まれ変わりましたね!


風にも強いフェンス 施工事例地震だけじゃない風にも強いフェンスを設置しませんか?



フェンス交換時に考えておくべきことは?

それは目的!!

フェンスを設置、または交換をするとき、その目的をハッキリとしておきましょう。
住みはじめてから分かる問題点など、「明るさがたりないから明るくしたい」「風が通らない」「湿気が溜まりやすい」「目隠ししたい」などご要望、今のご不満な点をお教えください。

また、フェンスの予算は材料、設置面、高さなどでまるで変わります。
例えば、金属フェンスの場合は、必ずブロックの中に支柱をしっかりと固定させる必要があったり、またもともと設置していたフェンスの支柱は、安全上の理由で再利用することはできません。
内部の基礎に腐食が生じていたり、モルタルの耐久度が低下していたりするからです。状況によっては、さまざまな追加の工事が発生します。
ご要望をお聞きしてご予算に応じたご提案をさせて頂いています。





大切なお家のお困りごと、お気軽にドイレドックマザーリーフへお問い合わせください。

トイレドックマザーリーフ

-----------------
家の水回り、リフォーム、補修、修理をするなら水回り専門店トイレドックにお任せください
お電話:0120-94-7784
お気軽にご相談ください♪

最新チラシ情報はこちら
-----------------

株式会社マザーリーフ



マザーリーフ トイレドック |羽曳野市・藤井寺市・松原市|水まわり専門店

イベントチラシ情報はこちら 羽曳野市・藤井寺市・松原市|水まわり専門店|トイレドック